9/30.10/1は古民家マルシェ

こんにちは!山口市鋳銭司にあるアロマテラピーサロンパチュリの中原近子(なかはらちかこ)です。

8月が終わったと思ったら、すぐ運動会。子どもたちもそのまわりの大人の方々もエンジン全開!って感じですね。

日中はまだまだ高い気温でたいへんですが、朝晩のひんやりした空気に秋を感じることができます。

 

そんな中オータムイベントが開催されるというお知らせを…

宇部市東梶返にあるフラワーズ&ベルガモットさんの「古民家マルシェvol.5」

9/30.10/1(土・日)11:00~16:00

前回にも参加させていただきましたが、表通りにあるわけでない会場へたくさんお客さまがおいでになり、普段からお客さまに受け入れられているんだろうなということがよくわかります

古民家マルシェでは、オーナーのお知り合いの作家さんたちや店主さまが集まって、陶芸、木工品、手芸などのハンドメイド作品やインテリア雑貨、アロマ雑貨の販売、それからパンや焼き菓子、お弁当の販売がされます。

それに今回はイートインコーナーも開設されますので、ゆっくりおくつろぎいただけると思います

アロマセラピストとして活動しておられるオーナーがイベント両日は運営の方で忙しく、お客さまにアロマトリートメントの施術ができないため、わたくしめがアロマセラピールームの一角で施術させていただきます。

そのフロアにはジェルネイルの先生や整体の先生もいらっしゃるので「施術フロア」です。「女子力チャージフロア」ですね

詳しくは、フラワーズ&ベルガモットさんのホームページ内のご案内をご覧ください→古民家マルシェvol.5

小さいお子さまから年配のご婦人まで、気軽に商品をご覧になっているイベントですので、気負わずのぞいてみてくださいね