12月はトットちゃんケーキ

こんにちは!山口市鋳銭司にあるアロマテラピーサロンパチュリの中原近子(なかはらちかこ)です。

昨日は今年最後のフェイシャルトリートメントのお客さま。29日の同窓会に向けてお手入れしておきたいとおいでくださいました

美白&小顔に、とご要望があり、ご満足いただけるよう心を込めて施術いたしました。

血流が良くなったら顔色も明るくなり、つややかで若々しい仕上がりに喜んでいただけて安心しました。

頬の引き上げも効果が見えたようで「すっきりしてる~」と

アフターコンサルテーションのときにお出ししている今月のお茶請けは「トットちゃんケーキ」

!cid_9ECADC1B-0FBA-4E25-BBEE-CE2CDDCCA157

この形の悪さがなかはら流

ビスケットを牛乳にくぐらせ、ホイップクリームをはさみながら3段重ねするのですが、間にはキャラメリゼしたナッツも入れて、クリームでコーティングしたのです。

なぜ、トットちゃんケーキ?

牛乳に浸したビスケットから作るケーキを紹介してくれたのが、黒柳徹子さんだから

私世代のお客さまで作り方をご存じの方もありました(なつかし~)

いよいよ今年も残り3日。今日のバスボム講座が仕事納めとなりました。

来年も大切なお客さまお一人おひとりに誠心誠意つくしてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年をお迎えください