なんと光栄なこと

本日のお客様(I様)は、当サロンのある山口市のお隣の、そのまた向こうの市にお住いの方です。

初めておいでいただいた時は、入籍は済んでおられたものの仕事等の関係で、ご主人様とご一緒に住むことがかなわず、当サロンの近くに一人でお住いでいらっしゃいました。

そのため仕事帰りに寄っていただいたこともございました。

その後、順調にご主人さまと住まわれる近くにお仕事を変えられ、お引越しをなさいました

当サロンまで1時間くらいかかるようになったにもかかわらず、ご来店くださり大感激したのですが、今回もまたご予約を頂戴したのです

同居を始めると予想外のアクシデントがあるのではないかと不安な気持ちもあったとのことですが、ご本人様のお身体を気遣ってくださるやさしいご主人さまに支えられて無事結婚1周年を迎えられたこと、とても感謝しておられました

また、本日I様のお誕生日のためご主人様がゆっくりしておいでと送り出してくださったのだということもお話くださいました。

お誕生日のお祝いに当サロンをご要望いただけたとはなんと光栄なことでしょう

ご主人様にも当サロンの存在をご了解いただけて、本当に感激してしまいます

今回はいつものフルボディトリートメントに加え、初めてフェイシャルトリートメントを受けていただいたのですが、「むくみが取れた。お化粧のノリが違う。」と大変喜んでいただけました。

また、「フェイシャルは香りを満喫できますね」と新たな楽しみも見つけていただけたようでした。

I様。お誕生日おめでとうございます

お優しいご主人様と幸せな気持ちで迎えられるお誕生日…

私も心から嬉しく思います。本日の施術が少しでもディナーデートの演出になればと願っております。

IMG_1982